幼なじみの友達&子供たちとクリスマスパーティー。
P1240556.jpg

先日誕生日会があって、子供二人連れてお店に行ったんだけど、
コウシも結構動くようになって全然落ち着けず…1時間ほどで退散。。
リベンジってことで、ちょっと早いけど
うちでクリスマス会をやることにしました。
大人4人、子供6人とっても賑やか~♪

ケンタッキー買ってきてもらって
簡単に済ませるつもりだったけど、
準備してる間にだんだん楽しくなってきて、
気付けばこんなに豪華に!(^^)!

ピンチョス、カナッペ、ポテトサラダ、クラムチャウダー
ケンタッキーチキン、ポテト、ケーキ、お菓子いっぱい
それから、アルコール♪
昼間っからワイン2本サクッと開けました 笑



P1240550.jpg
待ちきれない子供たち
「もお食べてもいい~?」
ってプレッシャーを受けつつ、みんなで準備~






こどもテーブル
P1240567.jpg
黙々と食べています。

数か月前までは収拾つかないくらいクチャクチャだったのに、
びっくりするくらい落ち着いて、子供社会ができていました!
子供同士で会話が成り立ってるの!
ゴーカイジャーがどうの…とか(*^_^*)

ゆうせいくんとハルトなんて会えばすぐに
殴り合い、おもちゃ取り合いの喧嘩が始まっていたのに、
すっごい仲良しで!






P1240574.jpg
食べ終わってからも、仲良く遊んでてくれたから、
ママ達はゆっくり飲んでしゃべって♪
子供が小さいうちはホームパーティーが気楽でいいわ!
それにしても楽しかったな~




ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/473-f84785e2
