2009.10.13 ベビーゲート
ハルトが先週くらいからずりばいをはじめました。

気付くとごみ箱をあさってたり、ビデオデッキをさわってたり・・・

いよいよ目が離せない時期に突入かぁ~ってかんじです。

そこで、以前から購入を考えていたベビーゲートを買っちゃいましたぱちぱち(拍手

ママ友の間でも使いやすいと人気のスマートゲイト(日本育児)

DSCF0977.jpg


いまのところキッチンまでは来ないので、ドアで固定して開きっぱなしにしてあります。

うまいこと止まりました電球

DSCF0978.jpg

ハイハイするようになったらこれにつかまるんかな~

「ママ開けて~」

ってなるんかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

成長が楽しみなような、怖いような苦笑い




       






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/47-5bbcb7d3
