2012.11.18 初イケア!
P1230547.jpg
クリスマスのディスプレイを買いにイケアへ行ってきました。



買ったもの披露~(^O^)/

P1230551.jpg
ワイヤーツリー、ガーランド、星のライト、オーナメントいろいろ
(ホワイトクリスマスにしたくて、赤をはずしてみました。)





P1230555.jpg
ひざかけ、生地2柄
(白黒がマイブームです。生地はクッションカバー用に。)





P1230558.jpg
お食事エプロン、乾電池
(大阪までいって乾電池って…笑 エプロンは2枚で499円)




以上、全部で1万くらい。
交通費、食事代で1万くらい。
全部で2万くらいの出費でした。

インテリアとファブリックにはついつい財布のひもが緩んでしまう(^_^;)

果てしない物欲を必死に抑えつつ、悩むこと4時間
なんとか予定していた物だけに絞り込んで買ってきました。

子供預けてきたからゆっくり見れたし、
すごく楽しかったーーーーー!



さんざん迷って買ったのは
折りたたみのできる1mのワイヤーツリー。
799円 安っ!!
P1230560.jpg
ツリーっぽくないし、かなり個性的なデザインだったから、
どうかな~って思いつつ、思い切って買ってみました。



早速組み立ててみました。
P1230561.jpg

P1230563.jpg

3分でできた(*^^)v





P1230565.jpg
オーナメントつけてみました♪
結構いいかも!




星のライト999円かわいぃー!
P1230568.jpg






P1230571.jpg
クリスマスアイテムに心が弾みます!(^^)!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/467-58bd5202
