コウシが無事、1歳の誕生日を迎えました。
P1230286.jpg

この日は平日だったけど、ハルトも保育園をお休みして
家族そろってお祝いしました。
P1230178.jpg







おうち写真館♪
P1230342.jpg
カメラのタイマーセットして、家族写真もたくさん撮りました!(^^)!





P1230273.jpg
コウシの初めての誕生日は、いろいろ考えさせられるものがあります。
このブログではあまり詳しいことは書いてこなかったけど、
生後1カ月で副耳の手術を受けたり、赤あざのレーザー治療で
未だに長久手の病院まで通っているし、アトピーには本当に苦労したし、
今もアレルギーひどいから食べられないものだらけだし、
先月は急性の喘息→肺炎で入院になっちゃったし…
とにかく大変な一年で、必死こいてやってきた気がします。

いいことぜんぜんなーーーい!!って感じでしたが、
お陰さまでワタシ、ちょっと強くなりました
ちょっとだけね(^_^;)
いろいろ経験して、少しは免疫できたと思う。
それに、普通のことでも幸せを感じられるようになったかな
例えば、今日はハルトが元気に保育園行けたとか。
今日みたいに、みんなでコウシのお誕生日をお祝いできたことなんて、
めちゃめちゃ嬉しい!泣けてくるくらい 笑






夜は、ばあば達を呼んで、パーティーもしました。
P1230441.jpg







P1230418.jpg
ばあばが焼いてくれた米粉パンにヨーグルトとブルーベリー挟んだ
特製ケーキ♪(ヨーグルトはこの前やっと食べられるようになりました!)





P1230343.jpg
コウシ、1歳おめでとう!!
小さい体でよくがんばったね。
これからの1年は食品アレルギーとの戦いになると思うけど、
ママもコウシの食べられるもので工夫して料理がんばるから、
前向きに、前向きに、やっていこう!!









ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/466-688c467e
