2012.08.18 夏祭り2012
P1200821.jpg
電車に乗ってやってきたのは、ブルーレマンの夏祭り。
毎年恒例となっています。
私達が式を挙げたブルーレマン自由が丘が移転で名駅になりました。
ブルーレマン名古屋

式を挙げた場所がなくなるのはちょっと寂しいなって思っていたけど、
初めて名古屋店に行ってみたら、めちゃめちゃ素敵で、
エントランスには「おかえりなさい!新しい我が家へ」って
でっかい垂れ幕がしてあって、なんだか暖かい気持ちになりました。
相変わらず心をつかむのが上手いわ





ロビーもおしゃれ♪
P12008311.jpg





やっぱりブルーがテーマカラーになっているようです。
P12009021.jpg






会場はたくさんのお客さんで賑わっていました。
みんなブルーレマンで式挙げた人なんだなーって思うと親近感がわきます。
P1200852.jpg






ハルトはボールすくいに夢中。
P1200855.jpg





その後はかわいい女の子に夢中。。。
プランナーのあっちゃんにベタベタ
P1200866.jpg





今年も記念写真撮ってもらいました♪
P1200865.jpg

P1210108.jpg
4人揃った写真ってなかなか撮れないから、
今日はいっぱいとってもらえて満足満足(*^_^*)
今年もいい思い出ができました。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ


↓拍手のお礼画像を更新しました(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/452-ead5326f
