2012.06.17 えっつんち
先日、えっつんの新居に遊びに行ってきました。

P1180814.jpg
新築祝いはチルウィッチのランチョンマット にしました。
ダリアの形のマットで、とっても素敵なんです!
クルッと巻いてラッピングしてみました。


img58224007.jpg
自分も欲しくなって、買ってしまおうかとさんざん迷ったけど…
最近、育児に追われてろくに料理もしてないくせに、
マットだけ立派でもかっこ悪いということに気付き、
あきらめがつきました(^_^;)




えっつんの新居はモダンな感じで、市内なのにお庭まであって、
とっても明るいし、素敵なお家でした!(^^)!
ダイニングの扉が自動ドアになってたのにはびっくりして
「なにこれ!自動なの!?」
って言ったら、
「旦那が付けたいって言うからこれにしたけど全然必要ないんだよね」
って、相変わらず冷静なえっつん(笑)

P1190089.jpg
コウシのちょうど1カ月後に生まれた空くんです。
お肌ツルツルできゃわいぃー(^v^)
コウシは相変わらず真っ赤っかでアンパンマンみたいだなー…

二人ともちょうどずりばいが始まったくらいで、かわいかったな(*^_^*)
ハルトが一緒だとこんなに平和にはいかないからね…

えっつんありがとー。また遊ぼうね!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/442-aabaa2cb
