P1170084.jpg
4月27日
名古屋ボストン美術館でやっている
「時代を彩るファッション」展へ行ってきました。
CMで見て、行きたいな~って思ってたら、
パパがフリーペーパーの読者プレゼントで応募してて、
ペア招待券当たっちゃいました♪
「スゲー!これ行きたかったのー!」
5組10名様


ハルトが保育園行ってる隙に、
コウシとパパと3人で行ってきました。
こーちゃん電車初体験♪寝てましたけど…


オートクチュールのコレクションで使われたドレスが
目の前で見れて感動~!
触りたい衝動に駆られつつ、舐めるようにして見てきました。
めちゃステキでした~♪

見応え十分!
3時間ほど居座りました(笑)完全に元は取ったぜ!(^^)!
と言っても、招待券なので入場料は払っていませんがね。

そして、長居しすぎて保育園のお迎えに間に合わず、
ばあばに代わりに行ってもらいました。
ばあば、ハルト、ごめーんねm(__)m
パパちゃんも、付き合ってくれてありがとー!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/437-f7096a84
