上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.16 マグカップ
P1150916.jpg
お気に入りのマグカップに出会いました。
マグカップを探しはじめてはや3年。
インテリアショップや雑貨屋に行くたびに探していたけど
なかなか、これ!ってのに出会えなくって、
たまにいいかな~って思うデザインがあっても
小さかったり、値段が高すぎたり・・・
もう、マグカップのことばかり考えてノイローゼになるかと…
ってのは大げさですが笑
毎日使うものだから、気に入ったものを使いたいと思って、
本当にずーっと探してたから、すっごい嬉しいんです。

たぶん、他の人からみたら普通のマグカップじゃん!
って思われるんだろうなー。
パパには「こんなの100均にいくらでも売ってるじゃん」って言われたし。
この良さは私にしかわからんと思う。
値段も800円くらいだったし。(安くも高くもない)
何か特徴があるわけでもないし。

でも、そこがいいんだよねー
あんまり主張がないところが飽きなさそうで気にいったとこだから。
シンプルだけど無地じゃなくて、ちょっとデザインあって、
形もまっすぐじゃなくて、ちょっとぽってりしたところカワイイ♪



DEAN&DELUCAのカップもかわいいくて迷ってたんだけどねー。


わぁ…マグカップについてこんな熱く語っちゃった。
ごめんなさい、自己満足の世界です(^_^;)


木曽川キリオのniko and…ってショップで買いました。
ここの雑貨、かわいいものがいっぱいでなかなか素敵です。
http://nikoand.com/


ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/423-99f82811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。