2012.02.28 家族写真
初めて家族写真を撮りに写真館へ行きました。
nn138643_033.jpg
記念写真より普段の自然な姿の写真のほうが好きで、
写真館にはあんまり興味なかったんですが、
この写真館を知った時は撮ってほしい!!って思いました。
カオエル教えてくれてありがとーヽ(^。^)ノ
何か月も待ったけど、予約してよかったー。

スタッフさんもカメラマンさんもとてもいい人で、
料金も良心的だと思いました。

しかも、この写真館のすごいところは、写真撮影自由!なんです。
かわいいセットで写真撮りまくり~♪

でもね、何枚撮ったところでプロにはかないません・・・
仕上がった写真見たら全部欲しくなっちゃった。
というか、データ全部買っちゃいました 笑
もちろん、1枚だけでも買えます。

でも、我が子のこんなん見せられたら欲しくなっちゃうでしょ~?
nn138643_012.jpg



こーちゃんもかわいく撮ってもらえて大満足(*^_^*)
nn138643_062.jpg
紹介カードもらったから、気になる方は声かけてくださいね。
1枚だけだから早い者勝ちだよー


あ!それから、どうでもいいことですが、
ワタシ、バッサリ髪を切りました。
人生初のショート♪
頭洗うのがめちゃ楽です 笑




ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/417-1fac5bbb
