2011.10.20 友達
里帰り中の実家にお友達が遊びに来てくれました。
s-P1110228.jpg
ママ4人同級生。子供の年も近くて、住んでいるところも近くて、
結婚してもこうやってみんなで集まって、ワイワイ遊べて、
私もハルトも、本当に恵まれた環境だと思います。
地元サイコー!これだから離れられないんだな~(^^ゞ





s-P1110196.jpg
基本、テンション高めのしゅうたんとゆうせいくんは
初めて一緒に遊んだのに意気投合!
とってもなかよくしてくれました。





s-P1110199.jpg
それに比べてハルト…
しゅうたんの持ってきてくれた変身ベルトして、
右手には鉄砲、左手にはナイフを持ち
仮面ライダーになりきっています(-.-)
ゆうせいくんを突き飛ばしてしまって・・・
「コラ!ごめんなさいは?」
って注意しても
勝った!って顔して得意気にキメポーズとってます(~_~;)
ほんとに意地悪!





s-P1110203.jpg
唯一の女の子かんなちゃん。
かわいい笑顔を撮らせてくれました(*^_^*)
男の子3人が戦いごっこをしているなか、
かんなちゃんだけは、ママ達と一緒に
優雅にお菓子食べていました。
女の子は違うんだね~





s-P1110225.jpg
ハルト、今日はお友達といっぱい遊べて
よかったねーヽ(^。^)ノ
みんな、遊びに来てくれてありがとう!!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/402-7dcc2847
