久しぶりにミシンを使いました。
妊娠してからずいぶんご無沙汰だったな~^^;
s-P1100955.jpg
作ったのは'お昼寝布団バッグ’
しょうだいくんのママから注文いただいたので
大きさ聞いて、作ってみました。



s-P1100957.jpg
手作りネームタグ付き♪





s-P1110057.jpg
しょうだいくんファミリーがバッグを受け取りに来てくれました。
しょうだいママ、
「これでようやく紙袋から卒業できるわ~」
って、喜んでくれました。
このサイズのバッグは売ってなくて、困ってたみたいです。
大きさもピッタリで、よかったわー(^^ゞ

ハルト、すっかりしょうだいパパ(えいじくん)になついちゃって、
いっぱい遊んでもらっていました。




s-P1110063.jpg
心配していたけど…
いじめっこハルトは案の定、しょうだいくん
いっぱい泣かせちゃってました(*_*)ゴメン
相変わらず、弱い者に厳しいハルト…
この先どうなることやら(~_~;)

夜はみんなでイタリアンのバイキングを食べに行きました。
久しぶりの外食にハルトのテンション上がりまくり♪
おやつを控えめにしたお陰で、2人ともいっぱい食べてくれました。

私もいーっぱい食べましたヽ(^。^)ノ
帰って体重を測ったら1キロ増えてる…ガーーン(*_*)
でも、楽しかった~♪♪

さて、明日からいよいよ里帰りです。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/397-b8d3b72e
