P1100008.jpg
最近ハルトがお菓子ばっかりでごはんをきちんと食べてくれないので
パパのお弁当を作るついでにハルトのぶんも作ることにしました。
キャラクターの力で食べてくれるかな~って作戦ね☆




起きてきたハルトにお弁当を手渡すと
「わぁ~、これママちゃん作ったの?ありがとう!」
って、
どこまでわかって言ってるんだかわかんないけど
いっちょまえの一言をいただきました。
ママ、ちょっと嬉しいですヽ(^。^)ノ
P1100015.jpg
お昼まで待ちきれず、食べ始めるハルト。





P1100041.jpg
すごい食べっぷりです!






P1100043.jpg
満面の笑みです!



でもね、ちょこっと食べたら
「ごちそまちゃ~ん」(ごちそうさま)
って言って、ふたを閉めてしまいました。

あれあれ??

と思ったら、その後もずーっとお弁当のきんちゃくを持ち歩き、
「ハルト、おべんとう食べよっかな~」
って言いつつ、おもむろに弁当箱を出しては食べていました。







P1100057.jpg
最後のお弁当はテレビボードの上で食べるらしいです。
本日6回目のお弁当タイム^^;
きんちゃく持ち歩いていたから、もう中身はくちゃくちゃですが
ハルトは最後まで嬉しそうに食べてくれました。

お弁当作戦、大成功(^^)v
トーマスに感謝。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/392-9d336254
