「ちょっと自転車で図書館まで行ってくるわー」
って、何故かハルトをおんぶして、出掛ける準備をはじめたパパちゃん。
P1090894.jpg
写真の表情からは伝わりにくいのですが、
ハルトは久しぶりにおんぶしてもらって
かなり嬉しそうです 笑






すっかり甘えんぼモードのハルトちゃん。
P1090898.jpg
なにも、この暑い時期にあえて
自転車で、しかもハルト連れて行かなくてもいいのに~
なぜ??

ま、ハルトは喜んでるからいいんだけど(^_^;)


図書館から帰ってきてからも
「おんぶ、もっともっと~」
って、ハルトにせがまれていましたよ。

暑くても、パパの背中は気持ちよかったんかな~





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/390-890728b6
