姪っ子のゆずちゃんがお泊りに来ました。
P1090476.jpg
さすがいとこ同士だけあって
2人とも、やんちゃがひどいです 笑

ゆずちゃんの家に遊びに行くと、
仲良く遊んでるつもりなのに、ゆずちゃんばっかり怒られるもんだから、
ゆずちゃんは面白くなくって、そのうちハルトに意地悪するでしょ~。
ほんで、ハルトはギャーギャー泣いて、
ゆずちゃんはまた怒られて…の悪循環(~_~;)

仲良くやってくれるか少し心配だったのですが…







ゆずちゃんがすっかりお姉さんになってる~!!!
P1090511.jpg
これは朝ごはんの様子です。
ハルトにサンドイッチを食べさせてくれました。
ゆずちゃんに
「ハルト、ちゃんと食べなさ~い」
って言われて、ハルト、
「はい!」
って返事してんの。

P1090506.jpg
いつもは全然食べてくれない野菜も
ゆずちゃんに食べさせてもらってると
パクパク食べるんです!

私が、
「すごいね!ゆずちゃんがいると助かるわ~」
って言うと、
ゆずちゃんは更にお姉さんっぽさを増して、
ハルトのオムツ替えやら、歯みがきやら、
何でもやってくれて、本当に助かりました(*^_^*)

ハルトもお世話されるのが嬉しいのか、
まんざらでもない様子で、
弟になりきってるの! ウケル 笑
いつもの100倍おりこうさんでした。







P1090537.jpg
お昼の後は、図書館へ行きました。
ここでも、ゆずちゃんは、ハルトに本を読み聞かせ。

3冊目くらいでハルトはいい加減、飽きてきてるんだけど…
ゆずちゃんが一生懸命読んでくれてるから動くに動けず、
ソワソワしつつも大人しく座っていました。

必死に我慢してるハルトが面白くって、
ワタシ、反対側から変な顔して笑わせてみました 笑
ハルトはチラッとこっち見て、プってなりながらも
笑いをこらえていましたヽ(^。^)ノ

面白いな~
ハルト、成長したな~
ゆずちゃんも大人になったな~
子供の成長は早いな~
うんうん。

さあ、そろそろ私も飽きてきたから、
パパ呼びに行こっかな。
って思った瞬間、
「もう、いこか!」
と言って、我慢の限界がきたハルトが立ちあがりました。

ナイス!ハルト(*^_^*)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/379-58e4fa2a
