2011.08.08 3人仲良し!
P1080890.jpg
お盆で東京から帰省中のまーたんが遊びに来てくれました。
会うのは1年ぶりくらいかな~
まーたんはもうすぐ2歳。
すっかり大きくなって、ベビーからキッズになっていました。






P1080866.jpg
ハルトの兄、しゅうたんも一緒です。
3人揃って「ウシシ~」
年も近いせいか、一緒になって上手に遊んでくれました。







しゅうたんが寝たふりをすれば、2人もゴロン。
P1080875.jpg
かわいい~ヽ(^o^)丿







でもね、かわいいだけじゃ終わらないのが男の子。
P1080904.jpg
早速、ケンカがはじまりました…
まーたんの邪魔をするハルト。
ほんと、最近いじわるで困ります(ー_ー)!!







まーたんの反撃
「ババーーン」
P1080906.jpg
「ヤラレタ…」






最後は3人でピースして、仲直り。
P1080885.jpg
ケンカもコミュニケーションのひとつなのかな~
「この~」って言いながらバンバンやってるけど、
なんか楽しそうなんですよね。


みんなが帰った後、片付けをしていた私にハルトがひと言。
「ママ、ありがとう!」
えーーー?
どういう意味だろ??
お友達を呼んでくれてありがとうってことかな?
片付けしてくれてありがとうってことかな?
なんか、よくわからないけど、
胸がキュン!ってなりました(*^_^*)




ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/369-ea3fb5d3
