「ママちゃん、チーズ!」
P1080560.jpg
最近のハルトの一番お気に入りのおもちゃはというと
デジカメ(本物)です。
私がしょっちゅう写真撮ってるから、
真似したいんでしょうね。
カメラ壊されそうでドキドキしつつ、遊ばせています。
いつの間にか、シャッターボタンどころか、電源のON、OFF、
撮った写真の再生まで使いこなせるようになってました。
すげー!

でもね、レンズを指で押さえてて、
「見えな~い」
って言ってくる辺り、まだまだ子供です(^_^;)

「ハルトの指で隠れてるじゃん!」
って私が言うと、
「あ、そっか!」
って言います。
妙に会話はスムーズになってきてるけど、
本当に理解しているかどうかはまだ謎です…(^_^;)






真剣に撮っているのはおもちゃの写真。
P1080569.jpg






ハルトカメラでは、こうやって写っていました。
DSCF7733.jpg
足が入ってますけど??






ハルトの撮った写真を見ると面白いんです。
例えばこんな感じ。
DSCF7670.jpg
ベビーガードのむこうで洗い物してる私です。

目線が低いの!
へぇ~、ハルトにはこうやって見えているんだ~
って発見がいっぱいあります。
あとはね、テーブルの下だったり、プリンターの中だったり、
同じ場所にいても、ハルトには違う世界が広がってるんだなーって。
写真を見ているだけで、かわいいと思えてしまう(*^_^*)
なかなか楽しいですよ♪





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/365-fd167c0f
