豊田おいでんまつり
P1080616.jpg
行ってきました。
私、ここの花火大好きです!

駐車場が全然なくて1キロは歩かなきゃいけないけど、
3時間前から場所取りしなきゃいけないけど、
帰りは渋滞に巻き込まれるけど、
それでも行きたい!!って思える
素晴らしい花火大会です。







P1080590.jpg
豊田大橋の上がべスポジなんだけど…
今年はどうやら場所取り禁止らしい(*_*)
仕方なく、協賛席から堤防をはさんで
反対側の草むらで見ることにしました。

ハルトはじっと待ってられず、
屋台見に行ったり、お菓子食べたり、ウロウロ…










待った甲斐ありました\(^o^)/
やっぱりきれいー
P1080646.jpg
色鮮やかな花火に感動!








音楽に合わせてセンスよく上がります。
P1080657.jpg
                   ↑このライトがちょっと邪魔でした…(>_<)











P1080674.jpg
フィナーレはありえんくらいの数の花火が一気に上がって
この世のものとは思えないほどの景色が広がりました。

豊田すげー!!
おいでん最高!感動するんだよね~。

今度は協賛席で観たいな。。。
(1人3000円から買えるそうです。)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/361-8ee297cb
