2011.07.28 動物園
じいじ、ばあばと東山動植物園に行きました。
P1060772.jpg
東山動物園の入場料が500円って知ってました?
ワンコインやん♪
もちろん、ハルトはタダだし(^^)v




早速、ヘリコプターのおもちゃを買ってもらっていました。
ばあば甘いな~(^_^;)
P1060697.jpg
でもね、このヘリコプター、無駄じゃなかったんです。
タイヤを転がすとカタカタ音を立ててプロペラが回るおもちゃで、
いつもはだっこだっこのハルトが
カタカタしながらいっぱい歩いてくれました。
一日中、ほとんど自分で歩いたんじゃないかな。







大きな白クマが近くで見られました。
P1060763.jpg
ハルト、ややビビリ気味。







もしもし~って話してるけど、
P1060777.jpg
それ、電話じゃないですよ(-.-)








動物の絵本を持って行きました。
P1060796.jpg
これがくまさんだよーとか、ペンギンさんだよーとか。
絵本で見ている動物にいっぱい会えました(^^)v
ハルトも、
「ペンギンしゃ~ん?」
とか言って、一生懸命覚えようとしていました。







こども動物園でモルモットにタッチ。
P1060836.jpg
これも怖がるハルト。








最後はヤギに囲まれて
P1060844.jpg








P1060845.jpg
ばあばに抱きついていました 笑





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/360-aa53e4b1
