2011.07.27 夏のお出かけ
P1080178.jpg
お金がかからなくてハルトが楽しめるとこ~ってことで、
刈谷ハイウェイオアシスに行きました。
うちからだとちょっと距離があるけど
もともとパパが刈谷に住んでいたとこなので
あまり気になりませんでした。

最近、寝ても覚めても
「こうえ~ん」(公園)
って言ってるハルト。
到着するなりテンションはMAX
乗り物コーナーを見つけてダッシュしていきました。






P1080192.jpg
100円を入れると動くことを知っているハルトは
「チャリ~ンしてー!」
って何度もおねだり。
パパはハルトの強引さに負けてチャリ~ン…









一度許しちゃったらしつこいんですよね~
次から次へ…新幹線だのパトカーだの…
P1080224.jpg
100円を渡すと、貯金箱で鍛えた小さな手で
上手にチャリ~ン。。。










P1080236.jpg
「ママちゃんも乗って!」
って付き合わされるんだけど、
だいぶお腹も大きくなってきてるもんだから、
子供サイズの小さな車に乗るのに一苦労(*_*)
乗れた~と思うと、次はコレ!次はコレ!って…
かわいいんだけど、もう付き合ってられな~い(~_~;)
パパ、代わってーー







ここ、刈谷ハイウェイオアシスに
デラックストイレってのがあるのご存知ですか?
なんか、すごいお金かけて作ったトイレらしいです。
P1080250.jpg







手を洗うとこ。
P1080259.jpg







パウダールームもありました。
P1080265.jpg






トイレ自体はそんなに広くなかったけど、
便器のふたは自動で開きました。
P1080257.jpg
                    オヨヨ??







最近はデパートのトイレもきれいだったりするから
そんなに感動はなかったんですが、

子供のオムツ替える部屋だけはびっくりしました。


P1080253.jpg
なんと!天井にテレビモニターが付いていて
アンパンマンが見られるんですヽ(^o^)丿






P1080255.jpg
ハルトはビデオにくぎづけ。
こんなに楽におむつ替えできたの初めてだわ~!!






P1080256.jpg
「ハルト、オムツはけたよ~」
って声かけても微動だにしないの 笑








トイレの後はえびせんべいの里で
えびせん食べ放題♪♪
P1080271.jpg
おいし~♪
ハルトと私、食べまくりヽ(^o^)丿
パパ、興味なし…ちーん。






最後は水遊び。
P1080290.jpg
はじめは怖がって
「いやーー」
ってなってたけど







すぐにご機嫌で遊びだしました。
P1080314.jpg
もぉ、服はビショビショ。







女の子を見つけてナンパ中
P1080338.jpg
ニコニコで近づいていったものの、
「濡れる~やめて!」
って、あっさりふられてました(^_^;)






途中からしきりに口を押さえるようになったハルト。
P1080364.jpg
見ると、唇が紫色になっています(>_<)






慌てて服を脱がせて退散。
P1080376.jpg

もっと奥まで行くと、アスレチックとか、滑り台とか、
ゴーカートとか、水遊び池とか、いっぱいあるみたい!
汗をかいたら温泉もあるし、ごはん屋さんもいろいろあるし、
一日じゃ遊びきれないくらい充実です。
「また来ようねー」
って言って、帰ってきました。

ハルトは、チャプチャプ(水遊び)が一番楽しかったらしいです。
明日からも
「こうえ~ん」
ってしつこく言われそうだな(^_^;)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/359-210674e3
