2011.07.23 夏のウィング
P1070829.jpg
ウィングヒルズ白鳥リゾートに行きました。
妹が帰省していたので、実家のみんなと一緒に。
(パパは仕事です。)



とりあえず温泉に入って、昼食を食べました。
P1070728.jpg
ウィングの温泉(満天の湯)のお湯はツルツルした美肌の湯で、とっても気持ちいいです^^
日曜なのにお客さんは2~3組だったのでのびのびできました。
夏は空いているようです。

ハルトは広いお風呂をプールと呼び、大きい桶と小さい桶を使って水遊び。
5回ほどツルっとこけてアザを作っていましたが、
よっぽど楽しかったみたいで帰ってきた今でも、
テレビでプールのCMを見る度に
「プールプール」と反応するようになりました。






梅うどんっての、コシがあっておいしかったです。
P1070726.jpg






温泉の後はゴンドラ乗り場へ。
P1070738.jpg
冬の景色は見慣れたウィングですが、
夏は初めてなので不思議な感じがしました。









P1070743.jpg
なんと!夏でもスキー&スノボができるらしいです!
ゲレンデに白い人工芝みたいなのが敷いてあって、
こんなに暑いのに、サポーター付けてヘルメットかぶった人達が
泥だらけになりながらシャーって滑っていました。





ハルトはちょっとバテ気味。
P1070747.jpg
あちーー

山まできてもこれだけ夏日は暑いですねー








ゴンドラに乗って頂上へ!
P1070755.jpg

しかし、このゴンドラが地獄でした(-.-)
窓小さいし、サウナ状態。
せっかく温泉入ったのに
すでに汗だく。
行かれる方は温泉を後にしたほうがいいですよ~





着いたーーーー
P1070758.jpg
ゴンドラが暑かったので
頂上に着いて嬉しさ倍増!
しかも、風があるし涼しい♪






P1070757.jpg
山頂からマウンテンバイクで降りることもできるみたいです。
うちらは帰りもゴンドラかぁ…
マウンテンバイク、気持ち良さそうでいいなー








記念写真を撮ったのですが
P1070773.jpg
あれ?ハルト何してんの?







P1070774.jpg
妹のiPhoneに夢中。
しかも、見ているのは
ゴルフのスウィングの動画。








そんで、自分も
「カーーーン」
P1070816.jpg
素振りをはじめました。
オヤジかっ!







エヘヘ
P1070811.jpg







「じいじ、おはな、きれいね」
P1070806.jpg








帰りの車。
落ちる瞬間のハルトを捉えました
P1070834.jpg
計画性のない家族、
行き当たりばったりのドライブでしたが
楽しかったー!(^^)!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/355-ba9fad23
