2011.06.09 おんぶ~
P1060018.jpg
お気に入りのリュックをおんぶして
大江川をお散歩中。

ハルトはリュックを背負いたい時、
「おんぶする~」って言います。
中身はオムツとおしりふき。

らんらんら~ん♪
P1060022.jpg



自分で持ってくれるのはありがたいけど、
最後は「だっこだっこ~」だから…
結局オムツを持ったハルトをだっこするわけで、
リュックひとつ分、荷物が増えるわけで…
いよいよお腹も大きくなったきたし、
4階エレベーター無しは、ちとキツイかな(~_~;)



でもね、助かることも増えました!
オムツをベランダのゴミ箱に捨ててきてくれます。
最近、オムツを自分で脱いだり履いたりもできるようになりました。
「上手だね~」って言うと喜んでやってくれます。
褒めて伸びるタイプです。
ママと一緒だね 笑

ここまできたらあとはオムツはずし!!
と言いたいところですが…
今年の夏はやめておくことにしました(^_^;)

本人に気がないのに始めても疲れるだけだしね☆
焦らずゆっくりでいいでしょ(いいわけ)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/341-0a98de29
