2011.06.08 健診
産婦人科へ妊婦検診に行ってきました。
名称未設定 3のコピー
今週で17週(5か月)、赤ちゃんは10.7cm、順調に育っています。
心配していた卵巣の腫れも落ち着いたようで、
だいぶ小さくなったから大丈夫って言われました。
前みたいにお腹が張ったりすることもなくなり
ホッと一安心です。
ちなみに、一番大きかった時で8cmまで腫れました。



気になる性別は??



ざんね~ん!まだ教えてもらえませんでした(^_^;)
私の通っている病院、20週になるまでは
間違えるといけないから教えないそうです…



また1か月お預けかぁ~
気になるーーーー
ってか、女の子が欲しいよぉ!!!

でも、もう既に胎動も始まってバンバン蹴ってくるし、
お腹も前に突き出る感じで大きくなってきてるし、
お義母さんには絶対男だわって言われるし
全然期待できないんだよね…(-.-)




こちらは顔の2D写真。
名称未設定 4のコピー
ガッツリ手を組んで顔を隠しています 笑

ハルトも一緒に検診に行ったんですが、
「ちっちゃいあかちゃん…ないないばあしてるねぇ」
って言っていました^^;


性別わかったら報告しますね☆
12日の戌の日は、母と安産祈願に行ってきます。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/340-fff07799
