実は新年早々、恥ずかしながら夫婦ケンカをしていた我が家(-_-;)
原因はちょっとしたことなんですけどね…
ま、一緒に住んでいたらそんなこともあります。。。

P1030780.jpg
こんな時かわいそうなのはハルト。
家に居づらかった私はハルトを連れて逃亡!

といってもマンションの駐車場ですが^^;
2人で三輪車の練習をしていました。





ハルト、ワルの顔になっています 笑
P1030788.jpg





すると、パパが車で登場。
P1030849.jpg
「何やっとるんだ~、乗れ!」


少しビミョーな空気が流れております…汗



「どこ行くのーー」←私


「三輪車の練習するんやろ?」


やっぱりビミョーな空気のまま無言のドライブすること1時間…







着いたのは海南こどもの国
公園に連れてきてくれたようです。

P1030860.jpg
なが~いローラー滑り台がありました。





わーーーい!もっともっと♪♪
P1030922.jpg
ハルトはゴキゲンです。
パパの機嫌もよくなってるような??





「クミもやってみろー!」
ってパパに言われたので、私も滑ってみました。(いきなり連れてこられたのでスッピンです)
P1030886.jpg
「あーーーーー」
お尻がガタガタしておもしろいかも♪
わーーーい!もっともっと♪♪

ローラー滑り台すげー!!
憂鬱な気持ちを一気に吹き飛ばしてくれました。





このローラー滑り台、パパが子供の頃
下からよじ登って大怪我した滑り台だそうです。
目の上に今でもキズが残っています。

P1030881.jpg
パパが怪我したからかどうかわかりませんが、
しっかり注意書きの看板が立っていました(^_^;)




怪我させてしまったお詫びなのか…
夫婦の危機を救ってくれたのも
この滑り台(^_^;)
またひとつ、思い出の場所ができました。



ありがとう、海南こどもの国。
ありがとう、ローラー滑り台。
ありがとう、パパ(#^.^#)


夫婦ゲンカするほうが長生きするらしいからねぇ、
たまにはこんなこともありつつ、
上手くやっていきましょーや☆




ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/323-6b003a19
