2011.01.08 結婚式
新年初めての日記はおめでたい話題にしたいと思います。

去年のクリスマス頃の話なのですが、
えいじくんとカオエルの結婚式に行ってきました。
P1030037.jpg
私達と同じオメデタ婚のお二人。
ベビーが産まれてからの披露宴となりました。

うちは子供が産まれたら忙しくなりそうだしとにかく急いで式を挙げましたが
子供と3人の結婚式も素敵ですね!幸せいっぱいでした。

しょうだいくんもちっちゃい袴履いて、かわいかったです(*^_^*)
終始いい子で、指をチューチューやっていました。




あれ?これが神父さん??
P1020933.jpg
カオエルは結婚前、花嫁さんのメイクをする仕事をしていました。
今回の結婚式は一緒に仕事していた仲間が全部準備してくれたそうです!
神父さん?巫女さん?もスタッフさんがやってくれたみたい。
準備なしで結婚式ができるなんて、羨ましい!!!
しかも、全員が結婚式のプロだから間違いないもんね~~






こちらはパパのサーフィン仲間のみんなです。
いい感じに酔っ払い 笑
P1030064.jpg
写真右上の戦場カメラマンはササキちゃんです。





新郎新婦がお色直ししている時に
マイクジャック!!
P1030068.jpg
司会者になりきって
「続きまして~」
つって、勝手に突撃インタビューしてました。
しかも、なにげに上手いから、インタビューされたゲストも真面目に答えてるの。ウケル!





ハルトにとっては初めての結婚式。
みんなに遊んでもらえて、楽しめたんじゃないかな?
美味しいものもいっぱい食べられたしね(^v^)
P1020885.jpg
パパとペアルックで出席しました。





P1030046.jpg
えいじくん、カオエル、しょうだいくん、おめでとう!
素敵な結婚式だったよ。
久しぶりにドレスアップできて楽しかったし♪♪



P1030167.jpg
末永くお幸せに~
そして、これからもお付き合いよろしくお願いします!(^^)!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/321-c0b6ce9a
