P1000274.jpg

ハルトのパッツンがあまりにもひどかったので
いつも行っている美容院で私がカラーやってもらうついでに
ハルトも髪を切ってもらうことにしました。
やっぱりプロは違うな~
セットまでしてもらっちゃった(*^_^*)


髪を切り終わったハルトは
美容師さんやお客さんに遊んでもらってたみたいで
私はゆっくりカラーしてもらうことができました。
みなさんありがとうございます。


ちなみに、髪を切ってもらう時は大人しく座っていてくれるわけもなく、
椅子に座った瞬間、歯医者だと思ったハルトは号泣…
私がだっこした状態で、2人用のケープ付けて立ったまま切ってもらいましたよ(^_^;)




髪を切りました パート1はこちらです。






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/311-8f9d19da
