DSCF9788.jpg

寝汗がすごかったので体と頭をふいてあげたら・・・

ハゲたオッサンみたいになっちゃいました。



おかゆをあげたら・・・

DSCF9793.jpg

出っ歯のハゲたオッサンになりました笑2笑2


DSCF9795.jpg

麦茶はゴクゴク飲んでくれるようになりました。

初めて麦茶をあげたときはすごい嫌がったっけな。

離乳食も、こうやってちょっとづつ覚えていくんですねkao01

もっともっと~って食べてくれる日が楽しみです♪



DSCF9797.jpg

午後からは友人の新居に遊びに行きました。

ハルトの撮影会キラキラ

バタバタ動いてなかなか撮れなかったみたいですが汗とか






ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ   








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/31-97bc6561
