2009.08.29 離乳食5日目
4日間続けた上新粉を使った10倍がゆは全然食べてくれなかったので・・・

今日は変更!

先日アカチャンホンポで買ってきたおかゆを使う事にしました。


こちらも上新粉と同じでお湯と混ぜるだけで出来上がりの超かんたん離乳食ぐ~

野菜が入っているからちょっと味もあるし、食べてくれるといいな~



 おかゆ(5種類の野菜入)[704053]



はるくんおはよ~、今日もごはん食べようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCF9712.jpg

ふぁ~ママおはよー
ごはんはもういいじゃん、ぼくはおっぱいがあればいいんだよ~kao02



まあまあ、そんなこと言わず、食べようね~矢印矢印


DSCF9728.jpg

うへぇ~><; まずいよー と思ったら・・・



DSCF9730.jpg

ん??いつもより美味しいかも絵文字名を入力してください


やった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート食べてくれたbikkuri01
赤ちゃんスプーンに6さじほどですが、すごい成長です絵文字名を入力してください

DSCF9746.jpg


ハルト、がんばったね!!!

味のないおかゆが美味しくなかったんだね焦る3

ゴメン^^;


Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/28-f7414604
