DSCF2433.jpg
埼玉に引越したルキくんに二ヶ月ぶりに帰ってきました。
ゆうとくんも一ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。
今日のママ友会は同じ日生まれの3人です。


ハルトはルキくんのこともゆうとくんのことも覚えていて大喜び(^^)
ニコニコで駆けよっていきました。



ゆうとくんといえば…
再会するのはあのケンカした日以来のこと。
今日は仲良く遊んでくれるかしら??


子供達の遊ぶ様子をしばし観察。


あ!ハルトおもちゃとっちゃだめ!!
やっぱりハルトはゆうとくんにちょっかいをかけ、ゆうとくんはガル~ってハルトに怒っています(*_*)
私はハルトにダメダメばっかり言う羽目に。


怒られっぱなしのハルトはストレスがたまって号泣…
DSCF2452.jpg

あんたが悪いんでしょ!
何で仲良くできないの?
ママ、ハルトがそんなに意地悪な子だと思わなかったわ(>ε<)

ハルト、いじけました。

いいの?ゆうとくんもルキくんもハルトと遊びに来てくれたのに、ハルト一緒に遊ばなくていいの??



ふうぃーーー。
言葉もよくわからないハルトにお説教しましたよ(~_~;)




しばらくして、おやつタイム。
DSCF2448_20100715150939.jpg
やっと仲良くしてくれた??


成長と共に自分の意思がはっきりしてきたハルト。
お友達との絡み方も変化してきてるなー
できればやさしい子に育ってほしい…





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/277-57b0ce29
