2010.07.07 ヒブワクチン
DSCF2424.jpg
10か月以上待ってようやくヒブワクチンの順番がまわってきました!
1歳を過ぎてしまったけど、1回で済むからよしとしよう。


今まで予防接種で泣くことはなかったハルトですが、
この前耳鼻科に連れて行ってからお医者さん恐怖症になってしまったみたい。
先生の顔を見るなり
「ギャーーーー!」
必死でハルトを固定しました。

注射は痛くないらしく、気付かないうちにあっという間に終了。
「ハルト、もうおわりだよ~」
ハルトはえ?そうなの?って感じですぐに泣きやんでくれました。
ふぃ~(~_~;)



注射の後は尾西市役所の子供ひろばで遊びました。
遊具もあるし、室内だから涼しくていいわぁ





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/275-5fc23ba7
