幼児教室に行きました。
DSCF2119.jpg

今回はハルトも歩けるようになったので楽しみにしていたのですが
やっぱりマイペース(~_~;)






みんなで輪になって、アンパンマン体操をしている時も
ハルトは1人輪の中心にトコトコ歩いていき
固まっています。。。
DSCF2121.jpg
目立ちたがりなのか、ボケているのか
ママにもよくわかりません(-_-;)






しまいには、片付けたはずのおもちゃの棚に逃亡!
みんなはいい子に踊っているのに…
DSCF2123.jpg
ハルトにつられるようにしゅうたんも寄ってきて、
気付けば踊っていた子供達もいっぱい寄ってきてしまい。。。

コラコラ、おもちゃは後で!
先生が慌てておもちゃの棚にカーテンをかけていました

ごめんなさい先生。








幼児教室の後はカノちゃん、しゅうたんとお外で遊びました。

「はっぱどーじょ。」
DSCF2128.jpg
「ありがと。」







お外遊びもマイペースハルト。
DSCF2132.jpg
遊具にはまったく興味をもたず、石ころと砂を
どんどん口に入れて食べてしまうので阻止するのが大変でした((+_+))
もう少し協調性をもってもらうには幼児教室に通わせたほうがいいのかな??





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/271-b8758583
