2010.06.24 ぐっすり。
先日、同級生のママ友8人(子供10人)でランチ会をやりました。
すごい人数で超落ち着かないランチの後はまだ鼻水が出ていたので
耳鼻科に連れていきました。

よっぽど疲れたのか、夕食を食べたハルトはぐっすりリビングで寝てしまい、
仕方がないのでそのままお風呂に入れることに。


お風呂上りのハルトです。
DSCF2109.jpg
まだ寝てる…

寝たまま服を脱がせ、寝たまま体を洗い、寝たまま
美容院のようにシャンプーをして、
さすがに泡を流す時には起きるだろうと思ったけど起きず
寝たまま体を拭いたところの写真です。

こんなの初めて!
この蒸し暑さの中たくさんのお友達と遊んだので、よっぽど疲れたんだね。




寝ているのをいいことに
そのままオムツを履かせ、寝たまま肌着を着せ、寝たまま歯みがきをして
それでも起きないのでそのまま寝かせました。
DSCF2111.jpg
ものすごい楽なんですけどーーーっ
動かないとこんなに世話しやすいものかと。

最近歩きも早くなってきてオムツ履かせようとすると逃げてしまうんです。
今日みたいにじっとしていてくれると楽なのになー





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/270-2538f10f
