2010.06.23 おともだち。
土曜日はルカちゃんと遊びました。
DSCF2075.jpg
2人仲良く水を飲んでいます。

ルカちゃんママとは長いこと会っていなかったので
ルカちゃんに会うのは初めてのこと。
よく会っていた頃は全然想像もしていなかったけど、
お互いママになっていて、とても不思議な感じがしました。
でも、全然変わってなくてホッとしたな。
いやいや、あの頃よりかはお互い成長したと思います(^_^;)


ルカちゃんは3歳になったばかり。
ハルトよりお姉ちゃんだね!
ルカちゃんのお友達はルカちゃんより大きい子が多いらしく
自分より年下のハルトにどう接していいのか戸惑ってしまったみたい。
昼間から公園に行ったり、一緒に遊んだけど
夜になってようやく打ち解けてくれました。



夜はルカちゃんパパも参加してうちで一緒にごはんを食べました。
大人達は久しぶりの再会にワインを2本空け私はペロペロ(^_^;)
めちゃめちゃ楽しい一日になりました。

次の日は二日酔いで1日最悪でしたが…


ルカちゃん、ハルトと遊んでくれてありがとね!
またいっぱいあそぼ~♪♪





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/269-80f641b7
