2010.06.19 キリオへGO!
ハルトがだいぶ歩けるようになったので
手つないで歩いている姿を見せびらかしに行きたい!という
かなりミーハーな理由でショッピングセンターに遊びに行きました^^;


DSCF1993.jpg
子供用カートがなかったのでカゴに入れられるハルト。
座り心地悪いなぁ~

この日は雨の日曜だったのでキリオはかなりの混み具合(*_*)
ちょこっとハルトを歩かせてみましたが、すぐに人にぶつかりそうになって
キケンキケン!ハルトも手をつないでくれるどころかいろいろなものに
興味をもって迷子になりそうな勢いだったのですぐにカートに戻しました。



つまんないなぁ~
DSCF1996.jpg






もっと歩きたいでちゅー
DSCF2004.jpg






そこで、子供の遊び場へ連れて行くことに。
ハルトより大きい子供達が元気に暴れていたので潰されないか
少し心配でしたが超ごきげんハルト♪


イェーーイ!
DSCF2007.jpg






隣のギャルをナンパ中
DSCF2009.jpg





さりげなく近づきます。
DSCF2010.jpg





さりげなく髪に触れます。
DSCF2011.jpg
なんと積極的なハルト!
でも、まったく無視だったね(~_~;)

「私、年下の男には興味ないの。」

ちーーーーん。。。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/267-594cd13c
