ハルト、1歳2ヶ月になりました。
DSCF1928.jpg
体重8.8㎏ 身長71㎝  おむつ:パンツ式Mサイズ 3回食(完了期)
↑体重だけプラス0.2kg


・だいぶ歩けるようになってきました。
・夜中に起きなくなりました。
・おっぱいを忘れてくれました。
・マグを持って「パンパ~イ」ってカンパイしたがります。
・コップで飲み物を飲む練習を始めました。
・お友達とくっついて遊ぶようになりました。



1歳1ヶ月のごはん
DSCF1518.jpg
・しめじ&厚揚げのせごはん
・豚しゃぶ
・付け合わせ野菜
・スイカ



歩きだして約1か月
まだまだヨチヨチですぐに転んでしまいますが歩ける歩数が
だいぶ増えました。でも、大股を広げて体で歩いてるーって感じなので
ママ友には歩き方が面白いよねーって笑われます(^_^;)
卒乳をして以来、もっぱらねんねはパパと一緒♪
先にハルトを寝かしつけようと思っても、すぐに起き上がって
パパを呼びにいきます。おっぱいが要らなくなると共にママも
必要なくなってしまったみたい、寂しいな…(/_;)






カノちゃんと一緒にボールで遊んでいます。
DSCF1869.jpg







お気に入り♪
DSCF1877.jpg
外そうとしません(^_^;)





お気に入り2  おたま
DSCF1941.jpg
返してくれません(*_*)




一番のお気に入り☆
DSCF1949.jpg
チュッパチャプス…覚えてしまいました(-_-;)
虫歯になるから良くないですよねー





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/265-9b3d89f9
