2010.06.11 おさんぽ
DSCF1660.jpg
一宮駅の高架下にある公園へ遊びに行きました。
実家からは徒歩10分くらいのところ。






公園で遊ぶまえにとりあえずクールダウン(^^)v
だるまやのかき氷です。
DSCF1654.jpg
小学生ぶりに行ったけど変わってないなー
宇治ミルクと小倉ミルク♪甘くておいちーヽ(^o^)丿





電車から見えるココのお店ね!
DSCF1661.jpg
みたらしや磯辺焼きも美味しいですよ。







寄り道して、ようやく公園に着きました。
DSCF1662.jpg
電車の形をした遊具、楽しそう♪








これはなんだろなー
DSCF1663.jpg
ぐるぐるまわるな~








遊具の隙間からハルトと目が合いました。
DSCF1670.jpg
こっち見てる…







初めての滑り台
DSCF1679.jpg
ハルトの足がすくんでいます。








やっぱり固まった(^_^;)
DSCF1682.jpg








DSCF1688.jpg
今週も妹が実家に帰ってきました。
東京に行ったら遠いしなかなか帰れないからー
と言いつつ、結婚式だなんだでしょっちゅう帰ってきます…
ハルトはすっかりなついて
「ママー」
って呼ぶんです(^_^;)
頼むからママは間違えないで…








だいぶ歩けるようになりました。
DSCF1704.jpg
足をめいっぱい開いてバランスを取りながらペタペタ歩きます。








「ハルトおいで~」
DSCF1715.jpg
「は~い」








「パパまってぇ~」
DSCF1718.jpg






DSCF1767.jpg
憧れだった手をつないでのおさんぽ、
ようやくできるようになりました!
嬉し~ヽ(^o^)丿






長ーく続く高架下。
DSCF1758.jpg





最後はいつもの水遊び(^_^;)
これはどこに行っても変わりませんね。
DSCF1770.jpg
水たまりにべちゃーって転んで
服がベタベタになってしまいお散歩は終わりました。







実家に戻ると、
ばあばがハルトをエレクトーンで遊ばせていました。
DSCF1788.jpg
私、エレクトーンは16年ほど習っていました。
ハルトももう少し大きくなったら教えてあげたいなーって思うのですが
もう何年も触っていないので、今は弾けるかどうかもわかりません((+_+))





この前初めて触った時からハルトのお気に入りのエレクトーン
リズムに合わせてノリノリです。
DSCF1791.jpg
ここに座ると長いんだよな~
ばあば、せめて服着せてから遊ばせてよっ!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/261-c5fb50b7
