DSCF1647.jpg
6月5日、ハーモニーランド稲沢にて、またフリマをやりました。
さすがに6月にもなるとめちゃ暑いです(*_*)
友人に特大テントを借りてきて大正解!
何とかもちこたえられました。



ハーモニーランドのフリマは激アツなんです!
この地区でやっているフリマの中では一番の集客なんじゃないかなー
しかも!車出店ができるので荷物運ぶのがとっても楽だし、
スペースも車2台分あるので広々使えます。


と言っても6月…
この暑さでお客さんも集まるんか~って思っていましたが
結構すごい人!
「暑い~」って言いつつも、ちゃんと商品は買って行ってくれました(*^_^*)




ハルトはおもちゃの実演販売??
自ら遊んで子供にアピール
DSCF1643.jpg
ちょっと目を離した隙に、お隣のブースで売っていたチャイルドシートで
くつろいでいましたが(^_^;)






今回はパパちゃんも一緒にお手伝い。
DSCF1648.jpg
邪魔だったボロボロのウェットスーツが200円で売れて
とっても嬉しそうです。




今回の売り上げはなんと9000円!!
陳列用に持って行ったシェルフまで1000円で売れてしまい
帰りの車はだいぶスッキリ♪
遊んだ~って感覚なのに、いらないものが片付いて、
そのうえお金までもらえて、フリマ楽しいな~ヽ(^o^)丿

パパもすっかりハマってしまいました。
7月もやればいいじゃん!
って言っておりますが
さすがに7、8月は暑すぎるからまた秋になったらやりたいと思います。
夏はヤフオクでもがんばろうかなー





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/260-f37e2818
