DSCF1570_20100610083819.jpg
最近、この椅子に座るのが「お腹空いたー」の合図みたい。
作り置きの離乳食がちょうど切れていたので
私は慌ててごはんの準備を始めました。






ママ、ごはんたのんだよ~
DSCF1571.jpg







まだかな~
DSCF1572.jpg







まだですかー
DSCF1575.jpg






ちょっとぉ、早くしてよぉー
DSCF1582.jpg





限界です。。。
DSCF1579.jpg





待ってました!ごはんタイム♪
今日はうどん。
DSCF1586.jpg
口いっぱいに入れて食べています。






味わって食べています。
DSCF1588.jpg






喜んで食べています。
DSCF1589.jpg






必死に食べています。
DSCF1595_20100610083954.jpg






変顔で食べています(^_^;)
DSCF1592.jpg






手がベタベタになっちゃった。
DSCF1609.jpg







スプーンを置いてお茶を飲む。
DSCF1614.jpg







また、スプーンを持って食べる真似をして…
DSCF1615.jpg







右手で食べる。
DSCF1627.jpg








またスプーンを置いてお茶を飲む。
DSCF1624.jpg







また、スプーンを持って…
DSCF1625.jpg
って、そのスプーン意味ないやろ(ー_ー)!!







食べ終わったのでお皿を片付けたら怒りました。
DSCF1629.jpg







顔はもう、ごはんまみれ(*_*)
DSCF1639.jpg
最後はエプロンに入ったうどんまでつまんで

ごちそうさまでした!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/259-8ea9825d
