2010.06.08 初恋!?
DSCF1568.jpg
今日はカノちゃんママと二人で裁縫教室をやりました。
キャスケット作りましたよ~

ドットとデニムのリバーシブル♪リボンもついてか~わいいっ(*^_^*)
裁縫教室も2回目で、慣れてまいりました。



カノママのアイロンがけ。
DSCF1564.jpg
手つきはなかなかいい感じ♪
でも…
電源が入っていませんよっ 笑笑



ハルトとカノちゃんが二人で遊ぶのは初めてのこと。
8か月ほど離れているので上手く遊んでいてくれるか
心配だったのですが思いのほか仲良し!
っていうかラブラブ!??


ハルトがカノちゃんをベッドに連れ込んでる!!
DSCF1551.jpg
あんたら、それはちょっと早すぎでしょ






二人で椅子に座って…
DSCF1552.jpg






お絵かき?
DSCF1553.jpg
子供らしくて、それならヨシ!





おやつも仲良くはんぶんこ。
DSCF1558.jpg






おもちゃで一緒に遊んで
DSCF1562.jpg





次は何話してるのかな~
DSCF1565.jpg


異常なほど仲良しな二人、どこへ行くにも一緒です。
カノちゃんが帽子をかぶって
「かわいーい?」
って、ハルトに聞いていました 笑
その顔は恋するオトメ(@_@。?



ママ友会の中では唯一の女の子アイドルカノちゃん。
誰がカノちゃんゲットするのかしら~なんていつも話しているけど
今まで相手にもしてもらえなかったハルトが一歩リードするなんてヽ(^o^)丿
歩けるようになって、カノちゃんもハルトに興味を持ってくれたんだね!


カノちゃんが帰っちゃう時、ハルトのグズグズがひどかったです(*_*)
よっぽど楽しかったんだろうね、バイバイした後も、ギャーギャー泣かれて
「また会えるから大丈夫だよー」ってなだめるの大変でした((+_+))

この恋の行方、すっごく楽しみですヽ(^o^)丿
次みんなで遊ぶ時、二人はどんな絡みを見せてくれるのかな~??





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/258-2eeb984c
