DSCF1416.jpg
5月30日はパパのバースデーだったのでお祝いしました。

実家で^^;



ごはんもばあばが作ってくれました(^_^;)



旦那の誕生日すら実家まかせの私っていったい…



ハルトのごはんだけは私が盛り付けしました。
DSCF1419.jpg
お花のお子様プレート♪♪




トマトおいちーヽ(^o^)丿
DSCF1445.jpg





ごはんの後はばあちゃんに遊んでもらいました。
DSCF1457.jpg
91歳のばあちゃんのボケ防止にハルトは一役克っています。

何でも聞きたがる子供と同じことを何度も話したい老人は
上手くからんでとっても相性がいいみたいですよ!
ばあちゃんにはずーっと元気で、ハルトの相手をしてほしいな(^.^)







パパ、31歳おめでとう!
DSCF1471.jpg




ハルトと一緒にプ~ッ!
DSCF1478.jpg
モンブランケーキ、美味しかったです♪
もちろん、買ってきたもの^^;





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/256-aeee3dcb
