DSCF1382.jpg
先週末はハルトくん、私の実家で1人でおとまりしてきました。
ハルトを預けて身軽なパパ&ママは思う存分海を満喫♪♪
久しぶりに一緒に波乗りできて楽しかった~(*^^)v

でもね、離れていてもやっぱりハルトのことが気になる。。。
初めてのお泊りに、ママはハルトシックにかかり((+_+))
海から上がると早くハルトに会いたいよぉーーーを連発。


実家に帰ると、ハルトはぐっすりお昼寝していました。
ばあばに「寂しがってた~?」って聞いたけど
ハルトはママ、パパがいないことにも気付かず、
とってもいい子で楽しんでいたそう。
寂しかったのは私だけ??って感じです(-_-;)

お昼寝しているハルトにギュー♪
頭のにおいや口の臭いをくんくん♪♪
癒されるわぁ~~(*^_^*)
って、ハルトをいじっていたら
ハルトは目を覚ましてむっちゃうっとおしそうにして、
しまいには泣いてしまいました(^_^;)



起さんでよぉ~~~
DSCF1395.jpg
だって、ハルトに会いたかったんだもーーんっ!





ようやく私の失業手当がもらえたので、今年の秋くらい
ハルトを預けてバリ旅行でも行きたいなーって企んでいるんですけど
1日会わないだけでこんなにハルトが恋しくなってしまい
1週間会わないなんて私が無理??ってね、ちょっと迷っております。
子供じゃなくて自分の心配かよっ!・・・(*_*)
ハルト依存な自分に気付いてしまいました(^_^;)



バリ旅行なんて、余裕あっていいな~っておもったみなさん、
決してうちは余裕なんてありませんから!
毎月赤字のカツカツ生活です。だから、現実逃避(^_^;)

節約ばっかじゃ、たまには楽しみもないとねぇ!
臨時収入くらい、ぱぁ~っと使いたい\(-o-)/
その後の生活は…

また考えます(^_^;)。。。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/255-dca5bf7c
