2010.06.03 事件発生!
夜、ハルトを寝かしつけていた時のこと。
いつものようにパパとじゃれあって、ベッドの上をいったりきたり…

「もぉ~寝るよぉ~!」

なんてやってた時に事件は起きました。


ベッドの端っこにいたハルトが、ベッドから落ちそうになって
ふすまにガンッ!!って顔をぶつけて隣の部屋に落っこちそうになりました。

ベッドから落ちるのはいつものことなんですが、うちのマンションは
築10年以上の段差アリアリ物件なんでね、隣の部屋とは12㎝くらいの
段差があるんです。ベッドの高さにプラスされると結構な高さになるんで
私はガッっとハルトの片腕と片足を掴んで何とか落ちずに済みました。
だけどふすまでおでこをぶつけたらしく、ハルトはエーーーーンって泣いて
私はヨシヨシしながら、力いっぱいの「痛いの痛いの飛んで行けー!」をやり
数分で落ち着き、なんとかハルトも寝てくれました。

ホッと一息。


しかし…


DSCF1105.jpg
朝起きたハルトの顔を見てびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
左目がボンボンで青くなってるし、ふすまにぶつけたところにクッキリ
跡が残ってる…顔もやや歪んでいる気が…

夜は電気も消していたし、そんな大したことないと思ってたけど
こりゃ~泣くはずだわ!

ハルト、ごめんね、ちゃんと明るくして確認しないといけなかったね。
その痛々しい顔がとってもかわいそう(/_;)
しばらく様子を見ることに。


本人はいたって元気でいつも通り朝ごはんを食べ、テレビを見て
はしゃいでいます。目はちゃんと見えてるようだし、病院に
連れていくほどでもないかなって思い安心しました。


だけど、この日は一日ハルトの顔を見る度にギューって抱きしめて
「ハルトぉ~~」ってなりました。ごめんねーってね。
買い物に行く予定でしたが、虐待だとか思われたら嫌だな~って思って(~_~;)
家で大人しくすることに。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/252-b5f578f5
