2010.05.26 またまた海へ
【おなかポンポンハルト】
DSCF0831.jpg



土曜日の伊良湖は人も少なくまったりサーフ。
波はひざ~腰、面ツル先週より楽しめたけどちょっと物足りなかったな。


この前はハルトのやり場に困り散々だったので
今回は準備しましたよ~!
DSCF0708.jpg
ワンタッチテントを購入!スポーツDEPOで3480円なり。
日陰もできて、おむつ替えもできて、お昼寝もできてめっちゃいい感じ!



ネットでもいろいろありました~↓
      





私とハルトが入ってもこんなにゆったり♪
DSCF0715.jpg
おもちゃも持って行ったのでハルトもごきげんです。





パパ、行ってらっしゃ~い
DSCF0726.jpg
ハルトを見ていないといけないので海に入るのは交代ばんこ。
とりあえすパパが先に行きました。



あっちゅう間におもちゃで遊ぶのも飽きてしまったので
おやつタイム
DSCF0746.jpg
ごきげんを取り戻しました(*^_^*)




帽子で遊ぶ
DSCF0751.jpg





またパンを食う!
DSCF0773.jpg




もっとくれ!と要求され…
DSCF0786.jpg
お昼ごはん用に持って行ったおにぎりをまた食う!




たくさん持って行ったおにぎり達
DSCF0778.jpg
お昼を待たずしてほとんど食べられてしまいました((+_+))





テントの中もだいぶ暑くなってきたので水遊び♪♪
DSCF0790.jpg
ハルトのテンションもアップ!
お昼寝ゼロ。
お腹ポンポン 笑




パパが海から戻ってきてハルトを海に連れて行ってくれました。
DSCF0801.jpg




さあさあ、ハルト生まれて初めての海にどんな反応するのかな~



固まりました(^_^;)
DSCF0843.jpg




ちょっと怖がっています。
DSCF0818.jpg




砂浜のほうがお気に入りみたい。
DSCF0832.jpg



海から上がったらまた食べてる…
DSCF0850.jpg
果てしない食欲です(-_-;)



本日のベストショットです。
DSCF0854.jpg


テントがあったので今回は楽しめました~(*^^)v





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/243-d1ba1f64
