2010.05.19 きこりのイス
DSCF0268.jpg
キコリの小いすを買いました。
組み立てでしたがわりとしっかりしていて木目もきれいでかわいいです(^^)v


ハルトが座ると…
DSCF0271.jpg
笑ってくれましたヽ(^o^)丿
まだちょっと足が届かないんですけどね、
ベビー家具はちっこくってかわいいです。



何でこのイスを買ったかというと…

DSCF0232.jpg
最近ダイニングの椅子に登るようになったハルト。
椅子に登って、机に登って、カウンターまで
登ってくるのででら厄介((+_+))
危なっかしくてみてられません。


DSCF0242.jpg
だから、使わない時はこの状態。
椅子を横に倒すようにしていました。
けど、私がちょっとトイレに行った隙でも
すぐによじ登っていてホント困るぅ~(-_-;)



DSCF0238.jpg
カウンターからこっちを覗いてニシィ~
いつか椅子から足を踏み外すんじゃないかと
こっちは気が気じゃありません。
カウンターに物が置けません。

それで、せっかく高くしたテーブルですが
また、ローテーブルに戻すことにしました。
んで、ごはんを食べる時用にこのイスを買うことにしたんです。
高くしたり低くしたり、何とも便利な机です。


我が家の机の詳しい記事はこちら>>


ハルトが生まれてからというもの、
子供の成長に合わせてやたら模様替えをしている気がします。
経験してみないとわからないことって多いですね!
これで安心!って思った配置でも、動くようになったり、
歩くようになったり、危険な物もどんどん増えていって
それに合わせてあっちこっち移動したり、物を置かないようにようにしたり
日々、振り回されております(-_-;)


きこりのイスを使っての始めての食事
DSCF0346.jpg
ひじ掛けが付いているので、机にくっつけて座れば抜け出しにくく
なかなかいい感じです!とりあえず今日はいい子に座っていてくれました。
成長が著しいハルト、明日からはどうかわかりませんがね…(~_~;)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/239-a2c54345
