ハルト、1歳1ヶ月になりました。
DSCF0206.jpg
体重8.6㎏ 身長71㎝  おむつ:パンツ式Mサイズ 3回食(完了期)
↑先月と同じなんですけど…


・始めて歩きました!
・長い時間立っていられるようになりました
・ほとんど大人と同じものが食べられるようになりました
・バイバイ、ママ、パパ、マンマを意味をだいたいわかって喋るようになりました
・ごはんを自分で食べたがるようになりました
・椅子の上によじ登るようになって危ないです
・お昼寝の回数は1日30分~1時間を2回です
・離乳を始めました
・グズグズの時間が減ったように思います。



1歳のごはん
DSCF9333.jpg
・赤ちゃんおにぎり
・白身魚のムニエル
・マカロニのトマト煮
ほとんど大人と同じものが食べられるようになりました



1歳1カ月を目前に、歩けるようになりました!
初めて歩いた時は感動したな~
しかし…
歩けるようになって更に行動範囲が増えたハルト
椅子に乗ったり、机に乗ったり…キケンキケン!
ほんとに目が離せません((+_+))
最近のお気に入りおもちゃはDVDデッキ。
DVDの取り出しボタンを押して、DVDを取り出したり、
引っ張ったり、困りもの。。。壊される日も近いでしょう…
それから、よく喋るようになりました。
ママ~はもちろん、お買いものに行くと、レジのお姉さんに
「バイバ~イ」って、手を振ってとってもかわいいです(*^_^*)
大人のものまねも大好き!くしゃみや咳も真似しています。
ハルト、人間らしくなったな~




もしも~し
DSCF0197.jpg
携帯電話のものまねも大好き。


ヤンキー座りで鼻をほじっています(-_-;)
DSCF0217.jpg






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/232-3411a6ff
