2010.04.28 お別れ・・・
【初代ママ友会メンバーの3人】
DSCF9554.jpg

昨日、ルキくんファミリーが引っ越しだったのでお別れに行ってきました。
今まで全然実感が湧かなかったのですが、引越センターのトラックに
ベビーカーが積まれているのを見て急に寂しい気持ちになりました。

残念ながらルキくんはばあばの所で預かってもらっていて会えませんでしたが
ルキママ、ルキパパは引っ越しもだいぶ片付いた様子で話す事ができました。

こういう時って何を話したらいいのかわからなくなるもんですね(*_*)
いろいろ話したい事、お礼を言いたい事たくさんあるはずなのに
いつも通りの世間話をしてバイバイしてしまいました。
私、ダメダメだわ(ーー;)
あと10分話していたら、たぶん泣いてたんじゃないかな…
って理由もあって、深い話もなしでルキくんの家を後にしました。
↑いいわけ
ママになっても相変わらず口下手です(-_-)

ま、そんなもんです。
いいの!
そんなこともあろうかと、
スクラップアルバムと手紙を渡したから。
きっと伝わっていると思います!



DSCF9548.jpg

これは最後に遊んだ時の写真。
残念ながら全員では集まれませんでしたが
大雨にもかかわらずルキくんとしゅうたんが遊びに来てくれました。

ルキママがいちごムースのケーキを買ってきてくれたので
ガッツリ3等分して、ママ達だけでいただきました 笑

ベビー達がまだ食べられない訳じゃなく、ただ、あまりにも美味しかったんで
遊んでいる隙に思わず完食!ハルトごめんね^^;



DSCF9569.jpg

ハルトより600グラム以上小さく生まれたルキくんですが
いつの間にかハルト、だいぶ抜かされています(~_~;)

それにしても、ふたりとも上手に遊べるようになったね!
この姿がちょっとの間見られないのは寂しいけど
7月に帰ってこられるそうなんで、その時の成長っぷりを
楽しみに待つことにしました。

2か月先はきっと2人とも歩けるようになってるんだろうね!
絶対みんなで集まろう!!!






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/216-aee16309
