2010.04.26 1歳の離乳食
DSCF9503.jpg
鮭フレークのおにぎり
ラディッシュ、レタス、きゅうり、牛丼の具、玉子スープ、みかん

食べさせるのが面倒な私は手づかみメニュー中心で用意します。


大人のごはん
DSCF9528.jpg
牛丼、サラダ、玉子スープ、ラディッシュとネギ、みかん

収穫したばかりのレタスとラディッシュです♪
ネギはお義母さんが育てたもので、下の膨らんだ部分は味噌を付けて生でいただきました。(美味しい!)
上のほうの緑の部分はスープに入れました。
DSCF9529.jpg


カリカリのラディッシュはやっぱり美味しいな~(o^-^o)
ハルトは食べられるか心配でしたが、カリカリ苦戦しながらですが食べてくれました。
DSCF9524.jpg



あんまりお腹が空いていない様子のハルトくんでしたが、
時間をかけて食べさせたら、こんなにきれいに食べてくれました!
床は食べカスでめちゃ汚いですけどね(ToT)
DSCF9531.jpg

最近、いらない物は指でつまんでわざと床に落とすんです…
前は何でも食べてくれたのに、意思が出てきたなぁ。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/214-524a9032
