【お誕生】
099.jpg
去年の今日、4月10日午後4時10分ハルトは誕生しました。

晴れた春の暖かい日のように、周りの人達を明るい気持に
させるような、元気な男の子に育って欲しいと、
「晴斗」と名付けました。
ハルトが産まれた日も、ちょうど今日の天気のように
気持ちのいい青空だったのを覚えています。
誕生と同時に家族や友達が駆けつけてくれて、
みんな心配してくれてたんだなーって実感しました。
(後陣痛がひどくてまともに話もできませんでしたけどね(^_^;))

【病室の窓より】
057.jpg






私なんかに本当にお世話出来るんかな…って不安もすっかり忘れて
パパもママもメロメロだったよね(^_^;)
君の可愛いらしさにママはたちまち恋してしまったんだよ(o^-^o)
453.jpg



後追いとか、大変な時期もあったけど、やっぱり喜びが一番大きかったかな~
初めてハルトに会えた日、初めて寝返りがうてるようになった時、
初めてたっちできた時…少しずつだけど毎日変化していくハルトの成長に、
パパやじいじ、ばあば達といちいち驚いて、とても盛り上がりました。
ハルトは、沢山の喜びを私達にくれたように思います。
我が家を賑やかに、楽しくしてくれました。
ハルト、生まれてきてくれてありがとう!!

        DSCF9006.jpg

これからの一年は歩けるようになって、話せるようになって、
もっともっと私達を楽しませてくれるんだろうね。
ママもハルトに負けないように、成長していくからねー
(ただの老化やん(+_+))

これからも、自由に、元気に、プラス思考で☆
だけど人には迷惑かけない子に育てていこう!
それからね、ハルトはちょっと大人しい気がするから、
外にいっぱい連れ出して、男の子らしくなってもらわないと



           DSCF9132.jpg
人気No.1!命名記念や出産祝いに最適!お子様へ送る愛のメッセージ
中島一也氏による、世界でたったひとつのオリジナル出産祝い・命名額


                  ↑↑↑
       書いてくれたのは私とパパの友人“文字屋”だよ!(^^)!






お誕生日のお祝いの様子はこちら>>






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/203-600cb42b
