2010.03.26 サイクリング
【自転車とハルトを持つパパ】
DSCF8050.jpg
パパの友達のスミニャックが2年間オーストラリアに行くことになったので、
その間、うちで自転車を預かることになりました。
自転車のことはよくわからないけど、とっても速そうな
カッコイイ自転車です!

めでたく、我が家の自転車が2台になりました☆
だから、今日は家族でサイクリングすることに♪
(スミニャックには、自由に使っていいよって言われてるんでね。)

パパの提案で、木曽川の堤防まで(数km)行ってみることにしました。
とてもチープな休日の過ごし方です…(^_^;)
ハルトももちろん一緒!パパにおんぶされております。

出かけ際、マンションの玄関でおばちゃん二人が
立ち話をしていたので軽く挨拶をして出発!
おばちゃん達は、おんぶされてるハルトを見て、
かわいいねぇって笑っていました。

【自転車で走る私】
DSCF8070.jpg




【気合いを入れながら走る私】
DSCF8071.jpg







ひゃ~、車だとすぐなのにキツイなぁ~(+_+)
DSCF8062.jpg
普段の運動不足もあって、堤防に着く頃にはふらっふらでした。
最後、堤防に登るところの坂道で限界がきて、
自転車を引いて登りました。




【木曽川を眺め、妙な達成感を味わう】
DSCF8066.jpg
気持ちいいな





先頭を走るのはパパで、「まってよぉ~」って叫びながら
後ろをついていったのですが、車だと通れないような細い路地を通ったり、
神社に寄ったり、公園を見つけたり、人の家の庭を横断したり(笑)
なかなかサイクリングも楽しいもんですね!
私もパパも家を見るのが好きなんでね、帰りはくるくると、
新しい家が並ぶ住宅街を徘徊して、「この家かわいいね~」
なんて話しながら帰ってきました。
DSCF8055.jpg





いつの間にか、ハルトはパパの背中でスヤスヤお昼寝しています。
DSCF8056.jpg

マンションに帰ると、出かける時に挨拶したおばちゃんがまだ話してる…

結構長いこと運転してたと思ったのになぁ…

おばちゃん達の話が長いのか、
はたまた私達のサイクリングが短かったのか、
あの、堤防に着いた時の達成感はなんだったんだろう…って
ちょっとシラケました( ̄▽ ̄)

おばちゃんに「お帰り~」と声をかけられ、
私は「話が尽きませんねぇ」と言い、
部屋に戻っておやつを食べました。





運動するとおやつもおいしいでしょ?
DSCF8087.jpg






ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/192-8c83a13c
