【デコレーションハルト】
DSCF7901.jpg

ハルトの誕生日も近づいてきたので、そろそろ
パーティーの準備を始めることにしました
お食い初めの時はパパ側のじいじ、ばあばに来てもらったので、
今回は私の両親を招待することに。
いつも食べさせてもらってばかりだから、たまにはごちそうしないとね。

パーティーグッズを買いに100均へ行ってみると…
あるある!キャンドルやロウソク、リボンやバルーンなど、
かわいいものいっぱ~い
あれこれ悩みながら1時間以上かかって買ってまいりました。

テーブル飾りとメッセージバナー
DSCF7871.jpg

ゴールドのキラキラ
DSCF7876.jpg

キャンドル、クラッカー、三角帽のついたカチューシャ
DSCF7878.jpg

カラフルなピックとの形のクッキー型
DSCF7887.jpg

バルーンいっぱい
DSCF7895.jpg

さーあ!これを使っていっぱい飾っていくぞぉ~o(^-^)o♪♪
あとは、料理決めたり、ケーキどうするかとか考えていかないとなー
はりきりすぎかしら??

デコレーションのレポはこちら>>




夕食の後のこと、ハルトとお誕生の練習をしようと思い、
「ハッピバースデーハルト~♪♪」
とハルトに歌を歌っていたら…

ハルトも大きくなったなーって、何かしみじみ

あれあれ??

急に涙が出てきてしまって…

パパに、
「やばーい、泣けてきちゃったー( ̄▽ ̄)」
って照れ笑いしたら
「やめてよ、つられるじゃん!」
て、パパの目もウルウルになってました(^_^;)

親バカですかねぇ…

年のせいか、めっぽう涙もろくなってしまった私とパパです(´Д`)

一方ハルトはというと、順調にお誕生日の練習を進めております!
DSCF7784.jpg
「ハルト、いくつになったのー?」
って聞くと、人差し指で『いち』をやるようになりました!
(やってくれるのは5回に1回くらいですけど…)
毎日練習したら、誕生日までにマスターできるかな??


なんだかんだ忙しくなりそうですが、とっても楽しみな
初めてのお誕生日ですo(^-^)o






ネットショップには、もっと豪華でかわいいグッズがたくさんありましたよ!
デコレーションの参考にどうぞ☆

AlphaLifeさんの両面テープを使って風船を飾るテクはかなり使えそうです

            
激安!可愛い♪【最短翌日配送】★豪華★1キャンドルBLUE★

            
可愛すぎる誕生日キャンドル♪ ★HappyBirthdayキャンドル★

            
赤ちゃん、子供用★プリンセス ティアラ風ピン★

            
1歳のお誕生日を迎える男の子のバルーンSET♪お誕生日プレゼントにも喜ばれます

            
★写真入り大型デザイン横断幕+バルーン70個★がSETで4980円!新しいパーティーをしよう♪

            
★超豪華パーティーSET★写真入横断幕&バルーン70個+色々セット★激安価額でお届け★




※訂正!
両面テープを使って風船を飾るテクについて。
実際に私もやってみましたが、強力な両面テープを使っても
時間が経つと剥がれてきてしまいました。
壁にもよると思いますが、ご注意ください。
詳しくはこちらに書きました。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/189-9fa5f53c
