上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたイナボンが遊びに来てくれました。
即席のカレーうどんを買ってきてくれたので、一緒に作っていただきました。
どこのか忘れちゃったんですが(*_*)名古屋で有名なお店が出したカレーうどんらしいです。
麺がツルツルで美味しかった~(●^o^●)

DSCF7730.jpg
ハルトも一緒に昼ごはんを食べました。
一緒に食べると美味しいね!

天気もいいし、昼ごはん食べたら散歩でも行こうかと思っていたのですが、
昼から急に風が強くなり寒さが逆戻り(*_*)
家でゆっくりすることにしました。


DSCF7734.jpg
ガムのボトルに夢中なハルト。
カシャカシャ鳴るのが楽しいみたいです(^_^;)


イナボンが部屋を出ようとした時のこと、
ハルトが「エーン」って、ぐずりはじめました。
これって、私によくやる後追い!??
パパにもやったことないのに、イナボンがいなくなったら泣いちゃうなんて(+_+)
ハルトはイナボンが大好きなんだね(´Д`)
いっぱい遊んでくれるもんねー

って言ったところでハッと気付きました!
私、全然ハルトと遊んであげてないかも!!
一緒にいる時間は一番長いはずのに、バタバタしていて、
いつも邪魔扱い…ダメダメばっかり言ってるような( ̄▽ ̄)

どんなに玩具で遊んでいる時より、好きなテレビ番組を見ている時より、
ママと一緒に遊んでいる時が一番楽しそうにしてくれるのを知っているはずなのに、
ついつい面倒だからって、テレビばっかり見せていたな…反省。。。

今ってたくさんのことを感じたり、覚えたりしていく大事な時期だと思うから、
たくさん話しかけて、いっぱい遊んで、散歩したり、いろいろな物を食べたり、
たくさんの経験をさせてあげないとね!、

と、言いつつ今日もテレビを見せてハルトを黙らせてしまうダメママですが( ̄ω ̄)
ちょこっと意識を向けるようにするからね!ハルト(^_-)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!


にほんブログ村 子育てブログへ
   
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/188-59ff0bda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。